fc2ブログ
プロフィール

くげぬましげあき

Author:くげぬましげあき
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

練習 NO.015

2011-02-27

JTFA関東オープン連盟主催の体験教室に参加させてもらいました
好天に恵まれた中、色々と教えてもらいました
ちなみに、うちのチームの恵理子さんが準MVPでボールをゲットしました

そのあと、スーパーフリークスさんとコルポンズさんにスクリメージをして頂きました。
いやぁーダメダメでしたね
しっかり練習して、もう少しプレーを確立させないと…

ミーティングがてら飲み会でもしましょうか
あと、本日の代表者会議に出てくれたキャプテンありがとう



上段左から  スーミン、ももちゃん、さっちゃん、ゴリ、のぼる、まっちゃん
下段左から  えりこ、ひろこ、かきぬま、まゆみ、うっちー
スポンサーサイト



練習 コメント: 1 トラックバック: 0

< 前の記事 ホーム 次の記事 >

この記事にコメントする

No title

2011-03-01 さちお [URL]

試しに最後初めてスクリメージでQBをやらせていただいたんですが、ボロボロでした。

最後は相手のラッシュの方に気を使わせてしまうという何とも情けない結果に・・(チームの皆さん、SF、コルポンズの皆さんごめんなさい)。

やはりQB難しいですね・・・柿沼さんが欠場の場合はどうなってしまうんだろうv-12

キャプテン、頼みます。

そして他のチームさんの作戦に全くついていけませんでした。

①センター以外ガードなしの全員レシーバー
②上記状態からのQBラン+レシーバー複数によるQB護衛ラン
③両ポストで空いたスペースへのQBランorセンターパス

等など、初めて見る動きで、色々と勉強させていただきました。

今後の課題など、皆さんとお話したいですねー。

編集






    



管理者にだけ公開させる

トラックバックURL
→ http://kugenuma2008.blog51.fc2.com/tb.php/26-5d7095b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR