プロフィール

くげぬましげあき

Author:くげぬましげあき
FC2ブログへようこそ!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


--------


スポンサー広告

練習 NO.148

2017-06-19

浅草さんに混ぜてもらって練習
天気は曇りながら丁度よい
むしろ晴れてなくて良かった


INSIDERSで軽くアップした後
スケルトンやスクエアドリルを一緒にやりました

3人+2匹


夏に向けて?
痩せなきゃね

しょーちゃん以外は要ダイエットだな


練習 コメント: 0 トラックバック: 0

練習 NO.147

2017-05-28

いつぶり?と言うくらい久しぶり
練習もメンバーも

今日はINSIDERS単独でした

武者修行の成果か動きが良くなってるメンバーも

それにしても暑い
予定通り二時間きっちりで終了

練習 コメント: 0 トラックバック: 0

練習 NO.146

2017-02-21

半年振りの練習

浅草さんと合同練習させてもらいました
ついでに混合チームでVSレーザービームと

1487480089401.jpg

練習 コメント: 0 トラックバック: 0

The Huddle Bowl 2017 一般部門優勝

2017-01-24

タッチフットはしばらく休業していましたが、そろそろ始動しますか?

16114327_1260581430702758_1436175861295288666_n[1]

INSIDERSから3名がフラッグに参戦
Grand Unicorns優勝おめでとう

お知らせ コメント: 0 トラックバック: 0

練習 NO.145

2016-09-12

今日はBlogに投稿してくれた方が練習に来てくれました

朝方、東京・千葉は雨だったらしく、埼玉は運良く逸れてたみたいです
というか、練習中は結構晴れて日焼けまでした始末・・・

練習のほうはパスコースや2対2など
やっぱり人数が揃わないと充実しないですね



次回練習予定
9月25日(日) 9時30分 浦和駅集合(未定)
9時45分には現地集合です!

練習 コメント: 0 トラックバック: 0

ホーム 次ページ >

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

